フォロワー

2009年2月22日日曜日

未来への扉

未来への道に繋がるドアは、一つじゃない。それも、
そこにしがみ付いていたら、前に進まないことってある。

不安だからといって、手放さないままに、探しても、見つからない
・・・思い切って手を離したときに、見えてくるものってある・・・。
それこそが真実の道だったりする。手を離すことの勇気とか
、探し当てたものをつかむ勇気とか、それは本人の「心」が
決めていくのだと思う。そしてゴールって何処だろう・・、

何時だろう???死を迎えるときに、棺おけに入ろうとする瞬間に、
はるか昔から歩いてきた、人生の道のりを振り返ってみる・・
・己の生き様を振り返ってみるまで・・

きっとまだまだ、ゴールじゃないはずだ。
Posted by たま at 2009年01月25日 00:00

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
許せないと思うと、 頑張って突き進んでしまうタイプ。