フォロワー

2009年2月19日木曜日


亡くなった人は天国に帰るんじゃないの?「魂まで消えちゃうの?」
大切な人を身近に亡くしていれば、受け入れられない内容があり、
そのころ偶然、手塚治虫の火の鳥、未来編を、なぜか泣きながら読みました。
しゃくり上げ涙が止まらなかったのを覚えています。
鳳凰編で転生輪廻も知り、此処に私の心の入り口を発見しました。
その延長から正しい神仏への眼を持ちました。 2008年10月20日 20:39
いま、自分でたどり着いた宗教への信仰を持っていますが、此処では管理人さんへの
御迷惑になるので告白はしません。善と悪を、比べられたと言うことは、有難いことでした。
00さんも幸せになっていただきたいです。

「私は・・」ですが、人間の一番の幸福は、心の安らぎにあると思います。
ペットの他愛無い事ですが、窓のレースのカーテンから優しい日差しを浴び、小さな命を
腕の中に抱きしめて、彼女の寝顔をいつまでも見ていると、永遠に時がこのままならいいのに・・
と思ってしまうほど幸せです。それも人生のうちの、つかの間の時間ですが・・・

幸福な時間を持ったという記憶は魂に刻み込み、永遠に忘れたくありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
許せないと思うと、 頑張って突き進んでしまうタイプ。