フォロワー

2009年2月18日水曜日

休止するブログへ


これからの未来の日本になくてはならない、 「日本人の忘れかけていた精神的な指針」などを、

たくさん、学ばせていただき、それらを堂々と口にする 勇気と自信をいただきました。


好きなことなど、疲れを知らないという状態があります。

肉体的には疲労もあるのかもしれませんが、 そんな時は爽やかな疲労で、 やる気のエネルギーが全身から噴出しているので、 肉体が後から付いてくる感じ。 結局、心の状態・ストレスが肉体疲労を重くしているのだと思います。 プレッシャーに負けない強い精神力を培っていくことが出来れば、 未来を力強く切開いていくことが出来ると思います。

経済の危機を騒ぎ、呼び込んで来てしまった日本の マスコミ報道などの大罪。 被害は自分にも降りかかりつつありますが、気合を入れて、 厳しい現実の世の荒波に揉まれ翻弄されてばかりはいられないですね。 頑張って迎え撃ち、立て直してみます。 ブログ主様も、近い将来、必ず復活してください。待っています 。 本当にありがとうございました
        ~*~☆~*~


【夢の未来へ】抜粋
伝道によって人々の心を救うこと 世界の人々を救おうという念いを結集して、 その念いを、この地上において実現していくこと。 これこそ夢の未来を拓き、 地球を光り輝かせることになる。 戦いはまだ始まったところです。 心に希望の光を持ってください。 あなたがたも一言でもいいから他の人々に 真理を伝えて戴きたいと思います。 「夢の未来は、その小さな一歩から必ず開けます。 一人一人の歩みは遅く、一人一人の仕事は、 たとえ小さくとも、 日本国中、そして世界の人たちが力を合わせれば、 地球を覆っていくことでしょう!」

2009/02/18(水) 00:16:58 URL たま #ncVW9ZjY [編集]


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
許せないと思うと、 頑張って突き進んでしまうタイプ。