フォロワー

2010年6月6日日曜日

菅直人の守護霊 菅直人の守護霊(潜在意識)の発言です

菅直人の守護霊 菅直人の守護霊(潜在意識)の発言です


菅直人の守護霊 ゼファーさんブログより転載



菅直人の守護霊の発言です。





私を全共闘世代などと嫌なことを言うなよ。



普天間問題は、しばらくマスコミがうるさいので慎重にやりすごし、3年に1つくらいのペースで米軍基地を無くし、30年くらいかけて段階的に米軍基地を日本から全部追い出すつもりだよ。



米軍は大嫌いだ。



日本にアメリカの基地が多くて異常だろ。



日本は、すでにアメリカの植民地なんだよ。



北朝鮮なんて、怖くないよ。

金を100億くらい毎年あげれば静かになる国だ。



経済問題なんて、今、バラマキ政策が批判されているから、若い議員が幸福実現党の政策を盗んでいるよ。



増税なんて選挙前に言った落選するから言わないで、選挙終わったら消費税をまず、15%にするつもりだ。



それから法人税も大企業にだけ増税する。弱小企業は可愛そうだから法人税は上げないよ。



教育問題は、ゆとり教育でいいんだよ。子供は動物同じで学校で隔離している必要がある。



勉強したければ塾や予備校に行けばいいんだ。



まず教職員の保護を考えて日教組の票を民主党で頂かなければ選挙に勝てないからな。



宗教を信じていますかと言われれば、アンチと答えるしかないな。

インテリは宗教なんて信じないよ。



あなたはマルクス主義者ですかの質問に対して、マルクスは好きだよ。



あえて言えば、私は市民運動家だな。地方分権で北海道がロシアになっても、沖縄が中国になっても自由じゃないですか、何が悪いんだ。

それが民主主義でしょう。



国なんてどうでもいいんだよ。

国なんて無いほうがいいんだ。



あなたの過去世は、誰ですか?うん?南方戦線で玉砕したんだ。

サイパンで手榴弾を使って自決した兵士だよ。

若かったし婚約者が居たから残念だ。

だから国家とかアメリカが大嫌いなんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
許せないと思うと、 頑張って突き進んでしまうタイプ。