フォロワー

2009年6月13日土曜日

決断、実行 (たま)


決断、実行 (たま)
2009-06-13 11:38:52 人生はこの繰り返しだと思います。
そして出した、答えの責任は自分が背負う・・

私も自分で行動しようと決めたときに、「ある枠の中」で、
規則という名で、縛り付けられるようなことが、何度も何度もあり、
この苦しさは本当に辛かった。

全て手足をしばられて、動けなくなる気持ち。
その時の葛藤は、今考えてみると、自分の理想を貫こうとする時の、
悪魔の妨害のようでした。どうしても、
なんと言われても譲れない大事な思いだったのです。

しかし時がたって答えは出てきます。
それが、この道の選択でよかったようだ、
と安堵したこともあれば、あれは失敗だった
ということもありました。

[無駄にした時間]に、悔しさはありましたが
ただ、どちらにも「次への為の学び」は
あります。

選択し、決断しその繰り返しで最終的には、
大きな成功をつかめますように・・・。

以前から、いつもお祈りいたしております。



.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

自己紹介

自分の写真
許せないと思うと、 頑張って突き進んでしまうタイプ。